--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.25 11:00

これで定番メイク最終章ー

まずはリップメイクから


P1000745.jpg

口紅は
ディオール アディクト ウルトラ シャイン 2 376
ディオール ルージュ ディオール 155
オーブ ルージュ アクアドレス PK504
グロスは
ランコム ジューシーチューブ 17
ケサランパサラン リップジュレ 02
ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 157

そして最近買ってこの写メに入っていない
090130_1701~01

ジルスチュアート ジェリーリップグロス03
ディオール アディクト リップ マキシマイザー


これらが一番使用頻度高いです
特に今はディオールの下地×ジルが多く
その前はオーブ×ケサパサが多かったりと
気分でころころ変わるのがリップですね



そしてチークはコチラ


P1000744.jpg

ポール&ジョー フェイス カラー 09
NARS ブラッシュ 4013
シュウ ウエムラ グローオン Pピーチ47
RMK インジーニアスチーク 03


どれも粉質が細かくしっとりするタイプ
このピンク、オレンジ、濃い目のピンクなどあれば
大抵一通りのメイクに対応できるかなと


これらはハウス オブ ローゼ チーク ブラシ
ふんわりといれていきます



とこんな感じで私の顔ができてます(笑


一時期は本当固定のコスメを使ってたけど
今は服や他のコスメに合わせて
コロコロアイテムを変えてます


コスメの写真を見るだけで
顔がにやけてしまうコスメバカですけど
これからもよろしくお願いしますねー

banner_02.gif


| make | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なおさんはじめましてe-344
コメントありがとうございますe-446e-420
いやいや、自己満足な内容ばっかりで申し訳ないです(笑
でも期待にそえるように更新頑張りますねーe-312

| 那智 | URL | 2009.03.01 21:37 | 編集 |

はじめまして☆
「まいチャンネル」さんから飛んできましたi-37

お化粧品の話とか、メイクの話が
とーってもためになりますi-263
すごく楽しみにしてます♪

| なお | URL | 2009.03.01 14:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


