2009.03.06 11:31

書きたいことがたまってて
何から書いたらいいのか・・・


とりあえず少し前ですが髪切りましたー
もう1つのミニブログではすでに何回か紹介したけど(笑



49a10bd2036a6_20090306112408.jpg



こんな感じにバッサリと



まずカラーはトーン9のアッシュ系で
久しぶりに明るくしました
長さはボブとミディの間ぐらいじゃないかな?
肩に少し届く程度
重くなりすぎないように
下のほうに段をいれてもらいました
あと前髪はパッツンにしてもらいました


コテの平内巻きにするとボブになって
レトロな感じになるんですよー
ストレートも少し子どもっぽくて可愛いし
ハーフアップも結構合うしお気に入り


久しぶりにこんなに短くしたんだけど
トリートメント本当楽だね
少しの量でいいから節約になるよ(笑

あと髪を乾かすのが早くすむのもありがたい


もう髪を切って何週間も経つけど
全然後悔せずこの髪型を楽しんでます
もう少し伸びたら今度はふわふわ巻き髪に挑戦しよ


banner_02.gif


| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ