2009.03.10 11:00

今使ってる下地がなくなってきたので
新しいアイテムを買ってみましたー


090206_0845~01


オルビス サンスクリーン(R)オンフェイス ライト


下地は絶対使い切るのでなるべく安く済ませたい私(笑
でもクチコミ上位がいいということで
これを買ってみましたー


ってかむしろ下地じゃなく日焼け止めがメインだけど


いやいや、今年こそは早くから紫外線対策して
夏にはみんなから白いねーって言ってもらうんです
・・・去年は焼けたねーとしか言ってもらわんかったもん(小声


結構ゆるいテクスチャーで
伸びやすく馴染みやすいです
色は少し濃い目の肌色だけど綺麗に仕上がります


ベタつかないし日焼止め特有ににおいもしないし
使いやすい商品でしたー


SPF34ということで真夏にはきついけど
今から5,6月にかけてはいい数値じゃないかな



本当この夏は美白ケア頑張って見せますよ
今使ってるスキンケアを使い終わったら
また新しい美白用のに変える予定だし



ちなみにこのオルビスのカタログを読んで知ったんだけど
とりあえず抗酸化成分のビタミンCと
メラニン抑制のアルブチンがいいらしい


夏に向けて久々ビタミンCのサプリでも
飲もうかなー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ