2009.03.11 11:00

地味ーに人気のあるアイシャドウブラシを見つけちゃいました


090212_0851~01

マジョリカ マジョルカ カスタムアシスト(ラインブラシ)


使いさしの写メで申し訳ない


これはアイシャドウの締め色など
細く塗る用のブラシです
サイズは小さいけど値段が210円と安いのさ


これが置いてないところも結構あるらしくて
私も2~3件目はしごして見つけました


私が惹かれたのは
アイシャドウの締め色用として使うのはもちろん
ジェルライナーにも使えるとうことです


今使ってるメイベリンのジェルライナーのブラシが
割れちゃったりしたので新しいのが欲しかったんです
筆自体あまり太くないし固くもないので
結構引きやすくてお気に入りになりましたー


そして同じマジョマジョで気になる商品がもう一つ・・・


pdt2937108.jpg

マジョリカ マジョルカ プレストポアカバー


画像は@コスメさんからです


ちょうどプレストパウダーが欲しかったんです
値段安いし評判もかなりよさげ
そろそろ下地+粉というベースメイクが
年齢的、肌的に厳しいのではないかと思ってるので
しっかりしたベースメイクが作れる
アイテムを投入したい今日この頃です

banner_02.gif
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ