--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.12 11:00

春服準備が着々進んできましたー
服を着込むのはもう飽きたので
そろそろ肌を露出したい・・・(変態かw


ということで何着がお洋服を買いました
今回買ったのは初めてのお店なんですけど
Stella joule GENUINE PRODUCT BY BENIYA
っていうセレクトショップなのかな?
カジュアルーな感じの所で一目惚れしました


090228_1458~01


オフホワイトシフォンワンピ



・・・やっぱり可愛い
これ一目惚れで値段も4000円ぐらいでした
オフホワイトのシフォン生地で
裾がギャザーになっているんです


背が低い子はこれ一枚で平気だし
私みたいに背が高いと
デニムのショーパン×ニーハイとか
可愛いのではないだろうか・・・


胸元もギャザーが効いていて
着てみると若々しくなって可愛いです(笑


早くこれを着て着画を載せたいなー


そして同じ店でもう1着買いました



090228_1503~01


ロゴ入りシンプルロングTシャツ


セール品だったから冬物と思うんだけど
生地がかなり薄いので春まで着まわせると思います


体のラインが綺麗にでて
かなり細く見える素敵なロンT(笑
デニショーパン×レギンスとかで着たい
今の時期でもタイツを合わせたら全然平気だしね



こんな感じで春支度を始めています
あー本当はやく暖かくならないかな

banner_02.gif

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

以前書いたコメントが消えてしまったので
もう一度書かせてもらいます・・・すいませんe-330

シフォンって一気に春らしくなるので
この時期ついつい目について買ってしまいます(笑
本当早く暖かくなってコートをしまいたいですe-350

いやいや、といっても20歳なんであまり変わらないですよーe-343
私なんかのメイクを参考にしてもらえてるなんて
とても嬉しいですe-343
これからも女子力あっぷのため
コスメ熱下げないように頑張りますe-420

| 那智 | URL | 2009.04.01 12:11 | 編集 |

こんばんわ☆
以前、一度コメントした、なおです。
この記事読んで、
お洋服熱がUPしました!!
シフォンワンピかわいいー
早く暖かくなって欲しいですね。

那智さんは、コスメに詳しいし、
落ち着いてるし、
21歳くらいかと思ってました。
ぜんぜんお若いのですね!
那智さんのメイクをかなーり参考にして、
コスメを買ってます。
これからも楽しみにしてます♪

| なお | URL | 2009.03.15 20:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


