--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 12:44

ミニブロでも紹介したんだけど
自分では買えないコスメのおさがりもらいました

090316_1132~01


ソニア リキエル ラトゥーエクラ シュブリム s


リニュ前から@の下地部門で
いつも上位の常連であるソニアの下地


親が使っていてもうすぐなくなると言われたので
欲しいなーと言ったところ
次の下地使いたいからということであっさりOK
・・・貧乏学生には真似できないです(笑


で、せっかくなので一緒にもらった
ファンデのサンプルと一緒に使ってます
ソニア リキエル エクラタン エテルネルです
何気に自分で初めてファンデ使ったよ(笑



下地はかなりノビがよくで使いやすい
ポンプ式なんですが1回1プッシュで十分
やわらかいテクスチャーで肌に馴染みやすいんだな
そしてラベンダーパールのおかげで
塗るだけで肌が1トーン明るくなった
パール配合だけど肌はギラギラしすぎず上品に仕上がるの



そしてファンデもびっくりなのさ


見た目はパウダーなんだけど
触るとリキッドみたいにしっとり瑞々しくなって
肌に伸ばすとピッタリフィットするねん


パウダーファンデは粉っぽくなるから苦手なんだけど
これはとてもしっとり肌に密着するので
全然粉っぽさが気にならなくてビックリ
肌もかなり透明感が出てフラットな感じに仕上がって
綺麗ーって褒められちゃった


ベースメイクってやっぱり大事だね・・・
これからベースメイクアイテムが
少しずつ増えていきそうな予感(笑

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


