--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.19 12:30

この間コスメを買ったんですが
気が付けば全部マジョマジョだった


090316_1124~02

マジョリカマジョルカ
プレストポアカバー
ブローカスタマイズ パウダー・スーパースリムBR771


新しいコスメはやっぱりテンションがあがる
そしてそれを写メってブログに載せるのも
楽しくてニヤニヤしちゃうなー笑


ちなみにあけるとこんなんです


090316_1127~01


まずは前から宣言していたプレストパウダー
意外に白くて迷ったんですが
手の甲に試してみると肌にすぐ馴染んだので
思い切って買ってみました
何気に初プレストパウダーです



全然粉っぽくなく肌に綺麗にのります
カバー力はそこまで強くないものの
肌をフラットに見せてくれて綺麗に仕上がります
付属のスポンジも適度な厚みがあり
固くなくて使いやすいです
ケースがかさばりますが値段も安いし仕上がりも綺麗なので
@で評判がいいの分かりました
チャコットの粉にも飽きてきたので
当分これをフル活用しようと思います



そして次はアイブロウ
何気にパウダーは3本目なんですよね
最近はずっと髪色がアッシュ系なので
アッシュ系茶髪にと書かれてあったBR711をチョイス
少し暗めですがやっぱこのパウダーは使いやすい
ただ眉に沿って色を乗せればいいだけで簡単だし
見た目もナチュラルでお気に入りです



そしてペンシルも今回は一緒にお買い上げ
前KATEでこんな細いペンシルを買ったんだけど
芯が固くてなかなか発色せず捨てたんですよ(笑
これはきちんと発色して書きやすく安心しました
これで眉尻の形を書くだけできちんとした眉になるので
買ってよかったなーとしみじみ思ってます



にしても本当マジョマジョは安いですね
そして@で高評価なのは質も素晴らしい
そろそろクチコミを再開して@コスメに貢献したいなぁ

banner_02.gif

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


