2009.03.24 11:50

肌が荒れたとき、次の日気合を入れたい日のために
私は大抵肌美精のシートマスクをストックしてます
・・・てかDSで安売りしてると買っちゃう

使う頻度は本当バラバラで
買っても一ヶ月ぐらい放置の時もあるし
毎日使って1週間も経たずに使い切るときもあるし(笑


で今家にあるのがコチラ


090121_2012~02

肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり)


私は超しっとりがこのシリーズの中でお気に入り

糸がひくぐらいたっぷりの美容液がしみこんであって
顔にしっかり密着するし
美容液がしっかりしみこんでる感じがするんだよね


次の日の朝、少し顔がべたつくけど
洗顔後は肌のつっぱりがなくしっとりすべすべ


これを使ってもニキビなど変わらないけど
肌の乾燥は一気に解消されます


あとシートマスクしてると顔は怖いけど
ちゃんとお手入れしてるなーという
女の子感が味わえるから好き


それにこのシリーズのマスクって安いし
@コスメでも評判いいんだよね

ちなみに私は美白、ニキビも使ったことあります
今@では美白の方が評判いいんだね
ニキビはさっぱりしすぎてあんまり好きじゃなかった(笑


こんな感じで肌が荒れるとこれからも
臨機応変に対応していきたいです


banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ