--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.26 11:00

cancam買いましたー

090324_1214~02



別冊としてモデルのコンプレックスビューティー、
攻めカワ通販ショッピングの2冊がありました


この春はハイウエストスカートや
ベアワンピがめっちゃ流行ってるみたいなんだけど
実はどっちも私苦手なので寂しかったり
また他の雑誌も立ち読みして買おうかなー


で一番参考になったのがコチラ

090324_1218~01


黒を使ったコーデがいっぱいあった
もともと黒が好きなので色々手持ちのアイテムで使えるなーって
基本色を使うコーデが苦手で多くて3色とかなんですよねー私


あと気になったのがこのコーデ


090324_1225~01


カジュアルだけど女らしいっていう服がもともと好きで
こういうコーデが可愛いなぁって・・・
ちなみにこれジョイアスです



今回はヘアメイクページがすごい少なくて
正直私にはあんまりピンとこなかったな
・・・だってコスメ大好きなんだもん(笑


でも去年のこの時期はボヘミアンがめっちゃ流行ってたり
すごい見ごたえがあったなぁ
この春はそういうカジュアルがかなり少ないよね
なんだか本来のcancamに戻った感じ


といってももうちょいカジュアルが入ったコーデが好きなので
他の雑誌も偵察しにいかなきゃ(笑

banner_02.gif

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


