--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 11:23

毎年この時期になると欲しかった服を2着
今年やっと買っちゃいましたー




まずはコチラ

090324_1214~01


セシルマクビー テーラードジャケット


値段は8000円もしなくてお得
こういうシンプルなジャケット絶対必要だよね(笑

今年の流行はロング丈だけど私は来年も着たいし
流行は無視して定番の少しだけ長めの丈を選びました
生地もやわらかく袖も少し長いので女の子らしく着れるんです


シフォン素材のワンピースやデニムなど
何でも合わせられるからこの春は相当出番が多くなりそう



そしてもう1着がコチラ


090324_1213~01


ユニクロ ボーイフレンドテーパードジーンズ


これは3000円もしなかったです
これも実は去年ぐらいからずっと欲しかったり
初ボーイフレンドデニムです


ゆるめなデニムをロールアップして
シフォン素材やチュニックなど女らしいトップスと
合わせてラフに着たかったんです

私はあまりデニムにこだわりがないので
安くてすむユニクロばっか買ってます

明るめの色が夏まで着れそうでお気に入り
実はこのデニムに合うヒール高めなパンプスも欲しかったり



この2つを組みあわても可愛いだろうな
でもJKにはヒラミニも合わせたいし
今度LODISPOTTOでも行こうかしら(笑

banner_02.gif

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この間丁度この組み合わせの服着たんですけど
写メるタイミングがなくて・・・e-330
でも友達にもめちゃ好評で嬉しかったり(笑
やっぱこういうカジュアルめな服には
高いヒールで女らしさを出したくなりますねー♪

| 那智 | URL | 2009.04.01 12:13 | 編集 |

コノ2つ合わせたトコ見てみたいナってー
高いヒールとかでってーふふッ
チュニックとかと合わせたトコもってー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.03.29 05:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


