--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 12:50

とうとう今まで使ってた
アプリュス トリートメントオイルを使い切ったので
新しいのを買ってきましたー


090327_1155~01

ハホニコ 十六油


髪の毛痛みまくりの私の髪には
やはりオイルが一番なんですよね
いつもと一緒で髪を乾かすときに1プッシュつけてます

これめっちゃこっくりテクスチャーなんだけど
伸びがよく、1プッシュでも肩ぐらいのミディアムならいけるのです
3ヶ月ぐらいはもって欲しいなー
あ、こっくりテクスチャーだけど手は全然べたつかないです


でね、でね!!
髪をサラサラにしたい人はこれをつけてすぐ乾かすんだけど
しっとりにしたい人はこれをつけて時間を置いてから
乾かすといいらしいんですよ
時間を置くことで十分髪にトリートメントを馴染ませるんだって
そういやcancamモデルのマキちゃんもこの方法で
トリートメントを馴染ませてるらしいですよー


私はしっとりさせたいので
試しに時間を置いて乾かしてみたんだけど
朝起きたらしっとりまとまってて感激しちゃいました
朝のヘアアイロンいらずでした・・・


十六油と名前はあまり可愛くないけど
ボトルとか意外に可愛いし気に入っちゃいました

banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


