2009.04.09 16:00

先月の半ばにピアスをあけて
最近ようやくセカンドピアスがつけられることに

ということで早速ピアス買っちゃいました


090331_2331~01


・・・やっぱり可愛い


安いピアスだと金属アレルギーになりやすいと言われたので
今回は樹脂ピアスを買ってみました


もともとゆらゆらしてるピアスが憧れなので
細いオープンハートピアス
そして真ん中にストーンがついてるリボンピアス

この2つを買いました


ファーストピアスを外すのに苦労したけど
このピアスは簡単につけれるし外せるので
もう大好きすぎてやばい・・・


私アクセサリーの中ではピアスが一番可愛いと思っているので
これからピアスをつけれるかと思うと
嬉しくて嬉しくて・・・


おそらくこれからピアス購入記事が増えるかと
ってか実はまた買ったしね(笑
miniblogにはリアルタイムで更新してるしねー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ