--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.04.08 16:00

暖かくなって日差しもきつくなってきた今日この頃
焼けそうーと思うことも増えてきたので
今日は今年の美白スキンケアについて紹介します

090320_1615~01


全てオルビスです左から

ホワイトニングローション M(しっとり)
ホワイトニングモイスチャー M(しっとり)
オーバーナイトホワイトニングジェル
クリームホワイトAW

こんな感じですねー


毎月届くオルビスのカタログを見ていたら
オルビスのスキンケアが欲しくなったので
夏に向けてスキンケアを一式チェンジしました


今回は化粧水、乳液はしっとりタイプを選び
日中焼けたなーと思うときはホワイトニングジェルで
ターンオーバーを促進しようかなと・・・

このジェルは乳液の代わりに使うんですけど
白いツブツブが入っていて
それが溶け出して肌に浸透するそうで

カタログを見た瞬間今年はこれを買う!と決めちゃったぐらい(笑

あとクリームは母から譲り受けたもので
こっくりクリームですが軽い付け心地です
ただもしかして肌に合わないかもしれないんだよね
今肌の状態が落ち着いてるし使ってみようかな


こんな感じで今年はしっかり美白対策を進めますよー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわですe-343
いやいや、いつもコメントありがとうございますe-420

本当紫外線って怖いですよねe-330
最近天気がいい日が続くので
そろそろ日焼け止めも欲しくなってきましたe-350
年をとってもずっと綺麗な肌でいたいですしねe-267

ORBISのスキンケアはどれもさっぱりで
夏には使いやすいですよーe-343
ただ乳液はあまり保湿っていう感じがしなくて
ちょっと物足りなかったり・・・e-330
ホワイトニングジェルは保湿力ありますよーe-328
朝起きると顔がまだベタついてるぐらい(笑
でも全然重くなくて私は気に入ってますe-420
こういう話大好きなんでとても嬉しいですーe-349

| 那智 | URL | 2009.04.12 21:47 | 編集 |

美白の季節ですね!

ちょっとお久しぶりになってしまい、
ごめんなさいv-356

紫外線対策しないと
本当に怖いですよねー!
今の年齢のうちからたくさん気をつけて、
後で「がんばっていてよかった!」って
思えたらいいな~なんて考えながら対策してますv-354

ORBISのこのシリーズ気になっていたのですが、
どうですか?
またホワイトニングジェルは保湿力は高めですか?

色々質問してしまいすみませんv-388

| yumi | URL | 2009.04.10 08:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。