2009.04.10 16:00

最近カジュアルな服装に惹かれまくってしまい
こんな可愛いTシャツを買ってしまった・・・

090331_2332~01

LIPSTAR ゆるTシャツ

・・・可愛さがあまり伝わらん
ココだと詳しく、可愛く載ってるのに


これはオフショルダーではないものの
肩がざっくりあいたTシャツで
インナーにタンクトップやロングTシャツを着ると
とても可愛いんです

胸元はあまり開いてなくカパカパしないのもポイント(笑

生地がサラっとしていてとても着心地がよく
5分袖ですが生地が薄いので
夏でも全然着れちゃいます


大きくハートのプリントが入っていて
地味になりすぎず女らしくて可愛い


ちなみに着たらこんな感じ


49d97df6486f1.jpg

髪はストレートにして
中にはユニクロのロングTシャツと
ロールアップしたボーイズデニムとあわせてます
アウターの黒のテーラードJKは手元に持ってます(笑


これは本当に友達にも好評でした
バスケしてるみたいーと言われたけどさ(笑


値段が4000円でちょっと勇気がいったけど(笑
本当に本当ーに気に入っちゃったよ
これからヘビロテしまくりだと思います
banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ