--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 20:00

先月ぐらいに買った春服
最近ようやく着れるようになりましたー


090228_1447~01

ミッシュマッシュ ラベンダードルマンカットソー
           水玉タンクトップ


これはお店のトルソーで見て一目惚れ

肩の開きぐらいが女性っぽく
ドルマン袖がかっこよく
ラベンダー色が春っぽくて

素通りできずお買い上げ

中に合わせていた水玉のグレーのタンクトップも
カジュアルで抜け感があったのでお買い上げ

ちなみにロングネックレスはドルマンカットソーについてました



生地はサラサラしていて肌触りがよく
とても着易くヘビロテしそうな予感

インナーのタンクトップはグレー生地にシルバーの水玉で
カジュアルなんだけど
このトップスとあわせると馴染んでとても可愛いんです


ネックレスもシンプルなんだけど個性的で
一気にコーデが引き締まるんですよねー

ちなみに着用画はコチラ


090411_1312~01_Ed


この日はデニムのショーパンとニーハイとあわせました
ちなみにアウターは黒のテーラードJKです


大人っぽいと評判よくて嬉しかった


banner_02.gif

| fashion | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pastelさんへ

ありがとうございますーe-415
この服で一気に大人っぽくなって老けたり
20代にもなってニーハイかよと
つっこみどころがいろいろとありますが(笑

| 那智 | URL | 2009.04.18 13:15 | 編集 |

yumiさんへ

いやいや、私なんかで参考になれたかどうかe-330
スキンケアって人それぞれだから
ORBISがyumiさんの肌に合えば嬉しいですe-343

ミッシュマッシュいいですよねーe-343
私も値段が手ごろなのに服のデザインとか可愛くて
ついつい用がなくても覗いちゃうんですよねe-420
やっぱり春は明るい色に惹かれてしまいますe-312
他にも色があったと思うので是非見てみてくださいe-349

| 那智 | URL | 2009.04.18 13:13 | 編集 |

可愛ックス・・・!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.04.17 23:04 | 編集 |

先日はORBISのコスメについて
色々教えてくださりありがとうございましたe-420
実は近々購入予定ですi-80
使用後にblogにupできたらと思ってます♪

ミッシュマッシュ、私もよく買いますよi-185
きれいめで、可愛い服が多くてツボなんですi-187
このラベンダー色もすごくきれいv-10
またお店のぞいてみようっと!

| yumi | URL | 2009.04.16 09:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


