--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 13:30

髪がだいぶ伸びてきたので
最近はよく巻き髪しています

そしてこの間巻き髪用のスタイリング剤をリピしましたー


090316_1124~01

ルシードエル ロマンティカルカールウォーター


今は新しい種類のデザイニングアクア (エアリーカールローション)
発売されてるんだけど評判がイマイチだったので
セルレでお安くコチラをげっとしました


これはPPT配合ということなので
熱に反応して髪の毛をしっかりクセづけしてくれるんです
なので最近はストレートアイロン前にもつけてるんだけど
・・・使い方あってるのかな(笑

でもコテを使うときはこれのせいか私の腕がいいのか(←
分からないけどワックスもスプレーもしなくても
しっかりクセづけしてくれるのでありがたいです


ちなみに今はこんな巻き髪にはまってます

090411_1313~01


細い束をゆるーくゆるーく縦巻きしてます
顔周りはリバースで耳にかけて
その次の束をフォワードで顔にかかるようにすると
小顔に見えるような見えないような・・・笑


髪をボブにしてたときは平巻きにすると
綺麗に内巻きになったりとまとまったんだけど
髪が伸びた今平巻きはちょっと難しくなっちゃった


でも十分髪が短いのを楽しんだから
これからまた胸下までいくぐらいのロングを
楽しもうと髪を伸ばしちゃいます


banner_02.gif


スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


