--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.19 20:40

可愛くなりたーい


最近定期的に可愛くなりたい病にかかります(笑

無駄に本屋にいってファッション誌を立ち読みしたり
無駄にすれ違う人のファッション、メイクを見たり
無駄にDSに入ってリーフレットをもらってきたり・・・

どうしたら可愛く綺麗になれるんですかね



で今回も無駄にDSに寄ってしまったんですが
コスメ熱上がってきましたー


まずはコチラ

pdt2940192.jpg

オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ

この春限定のアイシャドウです

こういうシャドウって質感がしっとりなだけで
瞼につけるとラメしか残らないのかなと思ってたんですが
テスターしてみると薄づきであるけど
綺麗に発色してパールが優しくて気に入った

ミディアムカラーが欲しいけど
これから暑くなっていく季節になるので
メイクはさっぱりめに仕上げたいなと

ちなみに色展開は6色で

49eaeaf2c4719.jpg

クチコミで評判のピーチと
この夏挑戦してみたいブルーが気になります


そしてもう一つ気になるアイシャドウがコレ

49eae9b479c82.jpg


miniblogの使いまわし画像で申し訳ない

マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ


これは一目惚れだったんです
マジョマジョらしい個性的でカラフルな色使いが可愛い

私はブルー系の洪水、シルバー系の善悪、ピンク系のはじらいが
欲しいなー気になるなー試してみたいなーと

洪水は今ブルーのシャドウが気になっているからで
善悪はシルバー×パープル×グレーの配色がキュンと
はじらいはモデルさんの写真がとても可愛いし
左下のアンティークピンクに惹かれちゃったんですよね


はぁ・・・コスメはなんて可愛すぎるんだ(笑
いつもDSから出てくる頃になると
手の甲がシャドウやチークのテスターのせいで
色んな色がついていたりラメがついてたりします

おそらく近いうちにこのどちらかのシャドウを
ゲットしてると思われます

banner_02.gif

スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんも発症中かーe-330
でもまいちゃん十分可愛いよe-349
色んな雑誌やブログ見て研究しなきゃe-2

今回久々マジョのシャドウ欲しくなっちゃったe-51
目尻のアクセント可愛いよねーe-343
ブルーはまいちゃんが使ってるの見て
ずっと気になってるんだe-420
はやくお店行って試したいよe-312

| 那智 | URL | 2009.04.21 21:11 | 編集 |

那智ちゃんこんばんは

私もただいまその病気を発症中だよー笑

本当女の子にとっては、永遠付き合う病気やね笑

マジョのはじらい可愛いよね
ポスター見て一目惚れして、買いに行ったんやけど売ってなかった

ブルーも綺麗だよね
那智ちゃんに似合いそうやん

| まい | URL | 2009.04.19 22:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


