--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 21:02

最近気になる服の系統が
たまたま立ち読みしていた雑誌と偶然一致
先月号も買って今月号も買ってみました


090417_1840~02

JELLY 6月号

表紙で分かると思うんですがギャル雑誌です


Ranzukiのお姉さん世代が対象らしく
原色使いが多かったりやとりあえず肌見せといったコーデではなく
大人カジュアル、甘辛など私好みの服がいっぱいなんです

例えばボーイズデニム×テーラードJKだとか
ビッグニット×デニムショーパンとか
ゆるいシルエットなんだけど鎖骨や脚など肌見せして
女の子らしさを残している感じ
可愛いだけじゃない強めコーデが多いんです




で気になるアイテムがコチラ


090417_1848~01

GILFY 黒ラグランTシャツです
私こういうコーデ好きなんですよー
私もこうやってデニムのショーパンにあわせたい

さっきのと似てるけどこういうコーデも好き

090420_0716~01


シンプルなんだけど体のラインが出て
女性らしかったりいかつかったり(笑
最近本当こういうコーデ好きなんだな


で欲しいアイテムがコレ

090417_1840~01


こーゆーシャツも欲し



でもやっぱcancamみたいな綺麗めコーデも好きだから
また今度立ち読みしてチェックしてこよ

banner_02.gif


| book | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やはりいきなりは危ういですか(笑
でもこういう雑誌を読んでいると
ギャルは本当に可愛いなーと思ってしまうんですよねe-415
どれだけ綺麗なモデルさんでも
コンプレックスであるみたいですよねーe-77
それが向上心につながるのか・・・
私も向上したいのになかなかです(´・ω・`)

| 那智 | URL | 2009.04.25 14:53 | 編集 |

こんにちわ★
いきなり金髪ぱっつんは、危ういと思います!
キャンキャン系は、全く着れなくなりますよね・・・
あーんなにまいちはかわいいのに、
顔がコンプレックスだらけだそうで。
隣の芝生は青いのかなーと思いました。

| なお | URL | 2009.04.25 10:46 |

こんばんわですーe-343

なおさんもJELLY読まれるんですか!?
しかも最近とか私と一緒・・・e-420
私もまいちの顔めちゃ好きなんですe-415
まいちとまやちゃんばっか目がいって
金髪パッツンにしたくなったという(笑

| 那智 | URL | 2009.04.24 22:49 | 編集 |

こんばんわ★
お久しぶりです。

私も、最近JELLYが好きになったので、
思わずコメしちゃいました。
特に、まいちの顔が好みです。
まいちブックも買っちゃったの!!
那智さん、細いから、似合うと思います。

| なお | URL | 2009.04.23 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


