--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.01 20:00

ピアス買っちゃいましたー

090407_2050~01


片方が私の大好きなドロップ型で
チェーンが4本ついてます

長くて存在感があってお気に入り
1本1本が細いから繊細な感じもするし
女の子より女性っていうイメージです


もう一つも大人っぽいのを選びましたー
ピアスでの初ゴールド

2重に重なってる円の中心にストーンがついてます
これ結構小さくて髪をおろしてるとき
チラっと髪の隙間から見えてさりげないんですよね


前買った2つは可愛い感じのデザインにしたんだけど
今回は大人っぽいかっこいいデザインを選びました

今度はピンクとかブルーとか
色の入ったピアスが欲しいなー



ちなみに私ファーストピアスを5週目で外して
それから2~3週間ぐらい普通のピアスを楽しんでたんだけど
かさぶたできちゃったりで調子よくなかったんです

だから、またファーストピアスを2週間ぐらいつけてたら
かさぶたもなく、かなり回復したんですよねー

やっぱまだ穴が完全にできてなかったのかな・・・
今度から無茶せずケアしていかないとなーって思いました(笑

banner_02.gif
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


