--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.26 23:00

この間久しぶりにリップを買いましたー

090426_1540~01


パラドゥ サクラヴェールリップN

久しぶりリピートで2本目です

以前使ってとても気に入ってたんだけど
値段が可愛くないのになくなるのが早い・・・
だからリピせず違うのを使ってたところ
やっぱこれが使いやすくて忘れられなくて帰ってきました(笑

まずはこれ、本当うすーくだけど唇が色づくの
ニュアンス程度なんですが
もともと血色の悪い私がつけると時間が経つにつれて
唇がちゃんと自然なピンクになってるんです

そしてきちんと潤います
やわらかいテクスチャーで唇の上で密着して
しっかり保湿!!・・・されてる気が(笑

あと見た目が可愛い
細身なパッケージで可愛いピンク(笑
それどこの?可愛いねーと言われる率高いです


でも・・・なくなるのが早いんだな
私めったにリップって使い切れないんだけど
これはすんなり、あっけなく
そのくせお値段は730円と強気


風が強い日はベタベタするグロスが使えないけど
これならベタベタしないけどしっかり潤うので大丈夫
今度は早くなくならないように使うときを見定めて
丁寧に使います(笑

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


