--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.27 21:00

暖かくなってくる春はついついメイクも
目力重視より透明感重視になるんですよね

今週なんてグリーン、ピンク、パープル、ネイビーなどの
カラーシャドウをフル活用して楽しんでました

そしてそんな私がもっていないブルー系アイシャドウ
以前欲しいアイシャドウ記事を書いてから
ブルーシャドウを買うのは時間の問題だと思ってたんですが
予想的中しちゃいました

090426_1539~01


オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ


スパクリ以来のクリームシャドウ買っちゃったよ
でもスパクリ以上にお気に入りだよ

私は本当シンプルに使っていて
クリームシャドウを二重幅ちょい広め、アイホールまではいかないぐらいに
うすーくでもしっかり発色する程度に塗り
締め色を付属チップで気持ち太めに塗るだけ

あとはアイシャドウの色がにごらないように
黒のペンシルでまつげの隙間をしっかり塗り
黒のリキッドを引き目尻を少しはねるようにして出来上がり
シャドウの色が濃くないのでアイラインが映え
目尻をはねるとアクセントとなって可愛いのさ

私ブルーのシャドウ=ケバい、水商売と思ってたんだけど
それ、違うよ使ってるシャドウが間違ってるだけだったよ


まずこのシャドウは結構固めなので
瞼につけてもラメしかのこらないっていうことにはならず
何度か重ねるとちゃんと発色してくれます

一気につけちゃうとムラになっちゃうけど
薄ーく薄ーくのせると綺麗に仕上がるんです


ちなみにこんな感じ

49f15b4bc894e.jpg


本当このメイクしたとき評判いいんです
いつもブラウンで濃いからな・・・笑
夏にむけてこれから出番がどんどん増えそうです


banner_02.gif

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


