--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.28 21:00

そろそろ本気の紫外線季節になりましたねー
この間体用の日焼け止め買ってきました


090426_1543~01


ニベア プロテクトウォータージェル SPF25

真夏はSPF50を使いまくるんだけど
とりあえず今の時期はSPF25と抑え目に
使い心地のいいこれにしました


@でも大人気なこの日焼け止めだから
使ってる方がいっぱいいると思うけど
本当これは使いやすいです


みずみずしいジェルなので
肌の上でさっと伸びてすっと馴染む
皮膜感がなく一切べたべたしません
すぐ乾くし乾くとサラサラするぐらい


量もたっぷりで値段もお手頃
ガンガン使えますね



でもこれSPFがやはり低いので
真夏にはあまり効果が無いんだよね

ちょっとした外出とかはいいんだけど
うちはちょっと物足りないなぁと


とりあえず日焼けは予防が大切なので
今年はアフターケアより予防の方に力入れていきます

banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


