--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 09:00

最近雑誌で目がいくのが
マニッシュコーデ

シャツってカチっとしてかっこいいけど
ボタンをギリギリまであけたら
鎖骨とかギリで見えて女らしいし
ボディラインが綺麗でウエストが細く見える


そういうスタイルに憧れてたので
ついつい買っちゃった

090417_1650_01.jpg



セシルマクビー ネクタイ付きストライプシャツ

セールで3000円ぐらいだったかな
こういうマニッシュアイテムはセシルだね


生地がしっかりしてるので1枚で着れます
あっでもちょっと生地固いなぁ(笑)
だけど下着も透けにくいのはありがたい


ネクタイがアクセントになって
これにデニム合わせるとかっこいいんです
手抜きコーデなのに気合い入ってるって言われたし


あと袖がロールアップできるので
長袖にもなるし結構長く着れそう
真夏はさすがに無理やけど
6月ぐらいまでならいけるんちゃうかなぁ


私は大体第二ボタンまであけて
少し小さめのネックレスと
ゆるーい位置でとめたネクタイつけてます


女らしさを残しつつ強めに
可愛いだけじゃおもしろくないもんね

banner_02.gif
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


