--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.18 22:33

久しぶりーにネイルの記事です
でもこれ写メったの1月っていうね(笑

090112_0102~01

ってか最近節約中で服もコスメも買ってないんです
やからミニブロの更新が多いんですよねー

で気を取り直して・・・


これはベースにレブロン ジェルネールハードナー
そして斜め半分にアナスイ ネイルカラー 319

レブロンはちょっとすりガラスっぽくて
結構お気に入りなんだよねー
アナスイも一度塗りでちゃんと発色するから好きー

でその境目にキス ネールアートエナメル 08
引いて中指と薬指のみラインストーンを

その上からまたジェルネールを塗ってできあがり

・・・ちなみにこんなネイル滅多にしないですよ?笑


でもやっぱりネイルしてるとテンションあがりますね
女の子ーっていう気分になれるから凄い好き
でも学校柄、バイト柄あまりネイルできなかったり



いやでも夏だもんサンダルの季節だもん
ペデキュアで思いっきりはしゃいでみるぜ

banner_02.gif



| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


