--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 21:20

今月もcancamはお休みして
JELLYを買ってきたよー

090520_1107~01

相変わらずギャルはかわゆす


今回も気になるコーデがぞくぞくとありました
ではでは紹介していきましょー

1.jpg


左ページでは左上と右下のコーデがほしい

左上のキャミ×半そでTシャツって私好きなんです
ヘルシーな女の子って感じが・・・
右下は今私の胸きゅんどまんなか(笑
肩だしがゆるーくて適度にセクシーで可愛いのです
また夏用にこういうTシャツ買います

右側はどっちも好きなコーデです
左のチェックのチュニックのガーリーさが可愛いし
右の大人っぽいスキのある服も今の気分
友達にも好きそうなコーデだねって言われたよ

続いてはコチラ

2.jpg

もともと私はフードがすごい好きで
GジャンやテーラードJKによくあわせるのです
左側もその一つでキュンキュンきました
パーカー、Gジャンに黒ぶちメガネってやってみよ

右側はちょっとお姉さんになりたいときにしたい
半そでシャツって女の子らしくて可愛いですよね
こういうモノトーンでシンプルなのものって好きだなー

そして最後はコレ

090520_0046~01

やはりマニッシュスタイル

ってか黒シャツがはんぱなく可愛い
やっぱ可愛いだけじゃなく強めの服って可愛いね


他にもブラウンシャドウ特集も楽しく読めた


cancamみたいないい子ちゃんスタイルも好きだけど
JELLYみたいな女の子要素は出すけど
それだけじゃないわよ的な強さが今はタイプ
健康的なセクシーさとか、濃い目のメイクとかさ

友達も最初ギャル雑誌じゃんってびっくりしてたけど
中身を見るとみんな意外に可愛いやんって言ってくれたしね
モデルはギャルだけど服装はシンプル中心だし
とりいれられる要素たっぷりなコーデいっぱいだもんね

毎晩雑誌を読んで女子力あっぷに励んでおります

banner_02.gif

スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


