2009.05.28 11:00

最近私がはまってるのがガールズロックバンド

女の子らしい可愛くて高い声なのに
メロディーはロックでも歌詞は可愛くて
そのアンバランスさにキュンキュンきてます

そこでYouTubeであさりまくっていると
チャットモンチーにはまっちゃいました



090522_0139~01

チャットモンチー 生命力

最近チャットモンチーにはまってるねんというと
家族がこのCD持ってたっていうね(笑
私聞いてないよ!みたいな疎外感を覚えたました

私が一番好きなのはこのCDに入ってないけど
恋愛スピリッツかな
ちょっと重い歌詞なんだけどちょっと共感できるっていうね(笑
とび魚のバタフライもメロディーが可愛いくて好き・・・

あと人気の染まるよももちろん好き




大人だから一度ぐらい煙草を吸ってみたくなって
月明かりに照らされたら悪いことしてるみたいだ
あなたの好きな煙草
わたしより好きな煙草
いつだってそばにいたかった
分かりたかった満たしたかった





今までメロディー中心で聞いてた音楽だけど
最近は歌詞の可愛い女の子らしい歌が好きになったので
当分YouTubeで曲探し続きそうです


スポンサーサイト

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ