--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.27 10:07

久しぶりお買い物記事
DSポイントアップの日のために
欲しいものずっと我慢してたんだよー

090525_1618~01

といってもこれだけなんだけどね(笑


まずはシルコットのコットン
今オードムーゲの拭き取り化粧水使ってるから
コットン使うんですよね
シルコットンは安いし毛羽立たないし何度もリピ


次はデオナチュレ 足指さらさらクリーム

サンプルを去年もらってとてもよかったので
今年は現品購入
夏は素足ではくサンダルの季節だし
きちんとエチケットは守りたいもんねー


そしてスプリングハートアイラッシュ07
これ丈夫で結構持つし形も私好みだったので
この07番、本当オススメ
ストレートでアイライン効果がバッチリで黒目が大きく見える
また綺麗につけられたらちゃんと記事書こうと思ってます


こんな感じで久々コスメを買いました
あとまた次の日買っちゃったっていうのは・・・うん(笑
miniblogだとちゃんとリアルタイムで更新してます
banner_02.gif
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


