--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.30 10:25

そういや春あたりに買ってた服を紹介します

090424_1631~01

LODISPOTTO スムースハート刺繍ジップパーカー


可愛さが一切伝わってこない写メですが(笑

ブラック、ベビーピンク、ピンク、ベージュ、ライトグリーンの
5色展開で私は何にでも合わせられるベージュをチョイス
ベージュといってもほぼホワイトだと思うんだけどね


生地はかなり薄く夏でもさらっとはおれるパーカーです
というか肌触りがよく着心地がいいんですよ
薄いのでGジャンやテーラードジャケットに
レイヤードしてよく着てました
適度にカジュアルダウンできるし暖かいしよかったです(笑

パーカーだけど生地が薄かったりタイトなデザインになっているので
ボディラインが強調され結構細く見えちゃったりするんですキャ

でやはりLODISPOTTO単なるパーカーじゃ終わらないんですね(笑


090424_1631~02


090424_1632~01


ジップアップのチャームはハートだったり
ポケットのところにハートの刺繍があったりと
スポーティーなんだけど女の子要素があるあたりが素敵

・・・まぁ別になくても平気だけど(小声w


少し肌寒い春ごろはアウターとレイヤードして着てたけど
これから夏になるとTシャツの上から羽織ったりもできるので
春夏と長くつかえる定番パーカーです
値段も4000円しなかったりいい買い物したなぁ


banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


