2009.06.04 15:00

今までSPF25とか30の日焼け止めを使ってたんですが

最近日差しきつい
そして日傘率も高い

とゆーことでSPF50の日焼け止め買いなおしました


090603_1651~01


ビオレ さらさらUVブライトフェイスミルク


このシリーズはずーっとリピしてるんだけど
このパール入りの日焼け止めは初めて

今まで顔がギラギラするのとか凄い嫌で
見向きもしなかったんですよね

でも今年はツヤ肌目指してたり
テスターでギラギラしないことに気づいたので
買っちゃった

もともとこのシリーズはさらさらしてて
ほぼ無臭なーのーに安い
そりゃ何度もリピしちゃうね


あとこれも買っちゃった


090603_2351~01

スキンアクア モイスチャーミルク

体用にもSPF50は必要やんね

これは去年1本だけだけど初めて使って
めっちゃタイプやったんで買いました
乾燥しないしのびがいいし
保湿力がすごくあるんです
見た目もなんか可愛くないですか?笑



これで今年の日焼け対策コスメはそろったかな

あ、アユーラの拭き取り用化粧水も夏前には欲しい
買わなきゃ

banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ