--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.05 15:00

最近ここでもミニブログでも
題名を英語にするのがブームです

私が今かなりヘビロテしてるのが
UNIQLOでお安くゲットしたボーイズデニムです

シルエットがゆったりしているので
トップスは細身のTシャツだったりポロシャツだったりで
なかなか他のコーデが浮かんでこないんですよ


でもそれじゃダメだ!と思い可愛いトップスを探してたら
セシルで発見しちゃった


090602_1857~01


セシルマクビー コットンチュニック

セールで3000円もしなかったです
他にピンクとかもあったらしいんだけどセールやったから
このベージュが最後一着なんだって

お店で見たとき最初は地味で気づかなかったんだけど
お姉さんがオススメしてくれて発見
でよくよく見ると可愛いやないの

これ胸元とウエストがゴムになっていて意外に着やすいです
肩のストラップも調節できるのでこれ一枚でも
インナーにTシャツ着たり上にパーカーとか羽織れます
そして後姿も可愛いのー


090602_1858~01

ウエストあたりに小さいリボンが(笑
これでウエストのくびれでるし綺麗に着れるんです

そしてこの色違いのピンクはJELLYの掲載商品だったり

090602_1858~02

ちょっとゆったり着れるけどそれもそれで可愛いんです

ちなみに私は一枚で着れる勇気ないんで
下に白の半そでや七部丈のTシャツを着ようと思ってます

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


