2009.06.06 15:00

久しぶりに念願のピアス買いました
ずっと欲しかったけど前いっぱい買っちゃったし
ちゃんと我慢してたんですよ
だけどもう夏だし夏アクセ用意しないとだめだし
ということでこれをお買い上げ

090604_1430~01

ティアドロップピアス


なんて可愛いんでしょう・・・キュン


この夏私が欲しかったのはこういうのなんです

クリアのストーンがついていて
ひっかけピアスでゆらゆらしててーみたいな

他に色々お店周ったんだけど
いまいちピンとくるのがなかったので
これを見つけたときは運命感じちゃいました

涙型の雫でどんな服にでもあるクリアな色
そして長さも結構長めで
ジャラジャラと存在感のあるピアスでしょ

私は基本服はごちゃごちゃしたものより
2~3色のシンプルなコーデが好きなので
アクセサリーは結構遊べるんですよね
特にピアスはよく目につくので派手なのが好きー


お姉系の服はもちろん
超カジュアルな服だと女性らしさが残るし
ギャルっぽい服だと清楚さが残るっていう
なんとオールマイティなピアスなんでしょう


早くこれつけたいなー
ってかまたピアス欲しいなー
そうそう、大き目のフープピアスが今欲しかったんだ

banner_02.gif

スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ