--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.08 23:00

お気に入りだったカジュアル用サンダルを
去年履きつぶしたので
新しいの買ってきました

私は服のテイストが本当バラバラで
靴をカジュアルか綺麗めか分けてるんだけど
今履いてる綺麗めサンダルのヒールが7.5センチもあるの
やからまずヒールが5センチ以内の
低めのサンダルっていうのが第一条件

でもぺったんこならいいっていうわけでもなく
ビーサンみたいなものよりも
ちゃんとストラップがついていてというデザインがいいのです

あと見た目が可愛くないウエッジはヤダ
横から見たときウエッジの部分に木の木目があるのは
カジュアルすぎて子どもっぽくて苦手なんですよね


そういう色々な我侭を満たしてくれたのが
4~5件回って見つけたこのサンダル

090604_1432~01

あら可愛い
お店でみた瞬間一目惚れしちゃいました


かかとが見えないように後ろがカバーされてるサンダルって
履いていて安心するから大好きなんです
そしてストラップつきなのでちゃんと固定されてて
足首が細く見えるのですキュン
そしてフロントについてる細いリボンも可愛い

090604_1432~02

そして肝心のヒール部分はコチラ
あまりウエッジの柄が好きではないものの
下にいくほど細くなるデザインなので脚が綺麗に見えるんです
もちろん履きやすいですよ

これで6000円ちょいだったしいい買い物だ
この夏はヘビロテしそうだな

banner_02.gif


スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


