2009.06.10 19:00

最近本当手放せないスキンケアアイテムがコチラ

090526_1752~01

オードムーゲ 薬用ローション

安かったので大きいサイズ買っちゃった

拭き取り化粧水として私は朝夜コットンにたっぷりつけて
やさしく肌を拭き取るように使ってます
刺激もなくとても使いやすいですよ

ニキビができかけの時は
「ニキビよなくなれーなくなれー」と唱えながら使ってると
結構次の日なくなるんですよ


で大きいサイズ買ったのはちょっと理由があって
なんと日焼けでほてった肌にもいいらしいの
全身に使えるアイテムなんですね


でも大きいから使うたび腕が疲れる(笑
それを相談したら前使ってたボトルに詰め替えたらいいじゃんって言われたけど・・・
言うの遅い既に捨てたよー


ちなみに普通のサイズはこれで2本目、
大きいサイズを入れてオードムーゲ3本目です
3ヶ月ぐらいで普通のサイズは使い切ったけど
これはどうかなー?全身にも使いたいからなー

banner_02.gif

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ