--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 13:05

去年の夏にもらったサンプルに感動し
今年の夏は現品購入したものってなーんだ

090525_1619~01

デオナチュレ 足指さらさらクリーム


足のにおいを気にならなくするクリームです


これね、本当便利っていうか安心するんです
少し固めのテクスチャーで
出かける前に足の裏や指の間にぬりぬり
全然べたつかずサラサラします


去年の夏サンプルが当たってパウチで6個ぐらいもらったのかな?
もともと足のにおいなんて気にしたこともなかったんですが
折角なので・・・ということで靴を脱ぐ機会のある日の朝にずっと使っていたんだけど
心持が全然違ってきてとっても楽だったんです


今まで冬はタイツやニーハイなど靴下をきちんと履いてたり
裸足でいる時間ってあまりなかったので
足のにおいって気にならなったけど
今は素足でサンダル履いたり、
梅雨が始まりじめじめしてくる季節なので
靴を脱ぐ機会があるとちょっと不安になりません?


そこで、これを使うと足のにおいが全然気にならない
っていうか一切しない
もともと足のにおいがするか自分では分からないんですが(←

これをつけてるといつ脱いでも大丈夫
いつ雨の日のエレベーターとか密室になっても大丈夫

女の子はいい香りしかしないもんだもん

おそらくこれから毎年この商品リピしまくると思います

banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


