--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.17 17:00

時間があるけど気力がない…
とゆー時に最近使ってるのが

つけまつげ

バイトの日ってメイクに力いれる気起きないけど
時間が充分あるから練習がてらにつけま使ってるんです


で最近お気に入りなのがコレ


090525_1618~02

スプリングハート アイラッシュ

自然な仕上がりのストレートタイプです

でも軸がしっかりしてるし長さもあるので
目がパッチリに見えるのさ

使ってみたのがコレです

4a1b6463da35e.jpg



睫がばっさーってなってるけど
意外にナチュラルなんよ?
7番はねー長さを強調してアイライン効果がある
上品な仕上がりらしいです
でも実際その通りの仕上がりで大満足

スプリングハートは軸がしっかりしてるので
何度でも使えるしまつげにつけやすい
そこまで不自然でもないし私みたいな初心者さんにおすすめ


最近つけまが慣れてきて失敗の数が減りました
でもまだ一発で装着できないの
本当つけまメイクの日のクレンジングって楽で
睫の負担も全然違う気がする
早く一人前になりたいのにー


あと自睫カールするとつけまが付けにくいから
私はいつもビューラー使わないねんけど
使わんかったら自睫とつけまの境目がめっちゃ分かって
ちょっと悩み中

かといってビューラー使いたくないし
マスカラで自睫とつけまを馴染ませるのも
クレンジング楽じゃなくなるから嫌やねん
banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


