--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 17:00

懸賞で現品が当たった夏の必需品を紹介します

090530_2130~01

8×4キレイ ローション(清らかノンフレグランス)

一昨年まで何本もリピしていた
エイトフォーのロールオンタイプのリピverです
えらい見た目が女の子らしくなってもうて・・・笑

ロールオンタイプだと朝塗っておくと
一日脇の汗のにおいが気にならなくなるという
とっても便利で安心する必需品です

電車とかバスとかつり革を持つとき
汗をかいていると少し不安になりません??
朝ササっと塗るだけでそれが解消されるのなんて素敵

私は電車通学を始めた高校生からずっと今まで
エイトフォーのロールオンを使ってました
ちなみに去年と今年はデオナチュレを使ってました(笑

ちなみにパッケージがかなり女の子らしくなりました

090530_2131~01

今回はパウダー配合ということで
肌のくすみをカバーして透明感を出してくれるそうな・・・

今さっきクチコミ初めてみたんだけど
これラメがついているのね
もう結構使ってるけど気が付かなかった

ということはそこまでくすみはカバーされていないのね
でも私が制汗剤に求めるのは汗の匂いをどれだけ消してくれるかということなので
別にその効果は必要ないかな


でそのデオドラント力ですが・・・
うーん、ちょっと物足りないかも
普通に過ごすのなら全然抑えてくれるけど
急いでチャリ乗ったりで汗をかいたあとだと
効果が落ちちゃうかな

でも時間にゆとりのある日や(笑
ちょっとした外出やあまり汗をかかない春秋には
ちょうどいいんじゃないでしょうか

でも特にココが無理!!というのはなかったので
使い切りますねー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


