2009.06.19 15:00

最近ルームフレングランスに興味があって
こんなの買ってみました

090604_1430~02

フレッシュセンツ サッズアンドソープ


簡単にいうと香り袋でこれをそのまま部屋に置くだけ
私はサッズアンドソープという石鹸の香りで
優しい清潔なでも柔らかい香りでめちゃ癒されます

1~2ヶ月ぐらいもつ香り袋で
部屋に置いたり車に置いたりトイレに置くだけで
自然に香るのでとても癒されるんです


私は部屋にもちろん置いてるんだけど
この中に入ってる土をほんの少し
小さめの封筒にいれてカバンの中に入れています
香りがすこし写って女の子気分に浸れるんですよ


私が今毎日つけてる香水も石鹸系の香りで
部屋の香りも石鹸の香り・・・

女の子らしい甘い香りはどうしても苦手で
(頭が痛くなっちゃうし甘い香りはかぶりそう)
やっぱりこういう自然の優しい香りが好きなんです

でも私が甘い香りじゃなくて石鹸系の香りを愛用してるのは
結構意外って言われます
甘い香りをつけてそうなんだってー
そのギャップを狙っていこうと思います

banner_02.gif
スポンサーサイト

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ