--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.20 13:18

久しぶりにオイルトリートメントとして
ケラスターゼ買っちゃいましたー

090615_1700~01

ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス


去年までは何本もリピしてたんだけど
お金が続かなくて随分ジプシー続けてました
でもやっぱりケラが一番だったので頑張って買ったよ

今髪の長さが肩ちょい下なので
ドライヤー前に1.5プッシュ、スタイリングとして半プッシュ

ってか髪の毛短かったらきっと2ヶ月以上持つよね!
すごい嬉しいんですけどー

やっぱり効果はとてもよくって髪の毛が柔らかく
手触りがよくなりました
自分の髪痛んでないんじゃないの?と錯覚するぐらい

でもねでもねやっぱり毛先を触ると痛んでるんだよね(笑
だから補修効果のあるトリートメントも欲しいな・・・
いや、補修は洗い流すトリートメントに任すべきだね


値段は高いけど私にとって確実に効果のあるオイルです
スタイリングに使えるっていうのも素敵で
普通のオイルトリートメントだとスタイリングに使うと
無駄にしっとりしたらボリュームダウンしすぎちゃって
なかなか使えないんですよね

もちろんこれは手がベタベタしないし
でもきちんと潤うので私は大好きですー
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


