2009.06.26 20:58

もうセールの時期ですが・・・
結構前に服を買っていたので紹介します

090610_1556~01

LODISPOTTO 胸切り替えTシャツ


一枚でサラっと着れる可愛めトップスが欲しかったんです
これは胸切り替えということで胸が大きく見えるかなーと


でこの写メじゃよく分からないだけど
胸元をよくよく見ると・・・

090610_1559~01

じゃーん、リボンがついてます
さりげなさすぎて可愛くてついつい買っちゃったよー
そしてサイドに縦に細いラインあるの分かるかな・・・
これで体のラインが細く見えるの・・・
意外と機能的でしょ

ホワイト、ベビーピンク、ピンク、イエローとあって
今セールでお安くなってるみたい

であとあと今流行のこのアイテムも買ってみた
090610_1600~01


じゃじゃーん、ゴムベルト

ふわふわスカートにブラウスをインした時に
アクセントとしてベルトが欲しかったのでお買い上げ

リボンが可愛いでしょ

でも買ってから気づいたんだけど・・・
私ゴムベルトを使う服持ってない
とゆーことで出番思いっきり低いです
うー、セールで何かゲットするかな

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ