2009.06.27 21:00

久々コスメ記事だー
口紅のサンプルが懸賞で当たったので紹介します

090623_0841~02

コフレドール ジューシーメモリールージュ

この口紅のCMが可愛く試してみたかったので
余計嬉しかったっていう

で早速私は右上の北川景子色のPK-242を使いました

明るめピンクかと思ってたんだけど
ちょっと白ピンク寄りでびっくり
アイメイクとチークを濃くした時に似合うかと
個人的にはもっと万人受けする定番ピンクがよかったな(笑

塗り心地はよくて他の色をいっぱい試してみたいなと
荒れなかったしCMの潤い加減がすごすぎる


でも今の所絶対現品買う!!っていう思いにはならなかったかな


やっぱりコフレドールがアイシャドウが気になっちゃう



banner_02.gif




| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ