--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.28 21:00

今まで見向きもしなかったボディケアなんだけど(笑
夏は肌を出したいので今とても熱いです

で、最近ムダ毛処理のあとに使うのはコレ

081210_2100~01

ずいぶん前にDSで試供品としてもらった
ウルオス スキンミルク
(@コスメにはなくてリンクないです・・・)

もともと男性用商品と思われるけど女性でも使えるんですよーと
言われて最近やっと使い出しました(笑

ミルクといってもとてもゆるいテクスチャーなので
夏の暑ーい夜にもストレスなく使えました
でももうちょっと潤いが欲しかったな・・・


そしてもうひとつこれも試供品なんだけど使ってるのが

090531_2054~01

ビオレ ボディデリ すべすべボディ スムージー

これもウルオスと同じぐらいサッパリした使い心地なんだけど
香りで癒されるし見た目も可愛い
でも肝心の抑毛効果はあまり感じられないかな
ってかムダ毛処理後の肌のためなら
もうちょっと保湿あってもいいんじゃないかな?


と、どっちも夏の暑ーい夏にピッタリの
サッパリ系ボディローションなので使います

次は逆にしっとり系のボディケアを紹介します
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


