--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 18:00

お店でネイルコーナーを見ていると
ピンクピンクしていてとても可愛いコーナーを発見byエッシー
久しぶりにネイルを買ってみようかなと
@コスメで人気色を探していると641番が欲しくなりました

Essie641.jpg

エッシー ネイルポリッシュ

私ミルキーがかったピンクが大好きなんです
ラメ・パールなしのツヤがでるタイプは特に

もともと545番がお店ですごいプッシュされていて
あ、この色ね

Essie545.jpg

これはピンクグロスカラーで色は出ず
ツヤをのせるものでクチコミでもとても人気だったんです
でこのクリアカラーの発色をよくしたやつが641番なんだって


でこの641本当綺麗でココを是非見てください
無断転載したらダメらしく載せれないんだけど
本当きれいなツヤツヤミルキーピンクなんです

これは絶対買わなきゃ損です

641の名前はトゥルーラブといって
青みは少なく淡いペールピンクで、ツヤ重視のクリアピンクです
発色は弱いらしいですが2度塗りや3度塗りでボトルの色にに近づけるみたい
545の方が発色弱いらしいですし

もう可愛すぎてやばいー
エッシーのネイルはピンク~ベージュと私の大好きな色の展開が多く
しかも値段も2000円しないので抵抗なく買えてしまう
でもエッシーのネイルがいっぱい部屋に並べれたら素敵だろうな・・・

あと、今ペディキュア用にネイビーのネイルも欲しかったんだ
でもペディ用にエッシーはもったいないから(笑
リンメルとかKATEとかお手ごろ価格で探そうかな

画像はすべてネイル@Colorサンからお借りしました。

banner_02.gif
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


