--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.01 10:00

090630_0855~01
最近はまってるのが
カラーレスのツヤ感メイク

夏のメイクはラメで派手にしたり
ツヤで色っぽく仕上げたりしたいのです


で私が持ってるアイテムで
ツヤメイクができるのがこの2つ


美肌一族 一目惚れチーク ベージュ
リンメル  グリッターオン クリームアイカラー 001

最近この2つを使うのがブーム

リンメルはアイシャドーの下地にして
上にラメの入ったベージュを重ねると
ラメが綺麗に重なって濡れたようなツヤが

単色で使うとなるとベタベタして無理だけど…
でもこれはベージュと重ねた方が仕上がりが綺麗
本当はゴールドの方がブラウン系メイクと相性がいいんだろうけど
シルバーちょうど持ってたし
肌に伸ばせば色がつかずラメしか残らないからいいかなーと



でチークも単品じゃなく実は重ねづけ用

ベージュなんだけど色はつかずツヤ感だけが出るので
ピンクやらオレンジやらその日のチークの上から
ブラシでガッツリ重ねられます

するとベースのチークの色は変わらず
ツヤ感のみ足されるのでツヤツヤほっぺに

ラメじゃなくパールだからギラギラしないし
どんなアイメイクでも合います

でも持ちがあまりよろしくない
適度に化粧直しが必要だね

こんな感じでツヤメイクを楽しんでます

090630_0855~02
banner_02.gif

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


