--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.02 12:00

少し前の記事の続きで
今うちがしてる本命ボディケアを紹介します

本命とゆーことで気合いの入る日のみやってます


使うのがこの2つ

090702_1202~01

090320_1610~01

ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー LF
ザ・ダイソー ナチュラルベビーオイル

果たして安上がりだかどうだか
よくわからないボディケア用品ですが


本命ケアとかいうくせにやり方は単純、簡単で
お風呂で体を洗ったあと
ボディスムーザーで両腕両脚あと首からデコルテにかけて
適量をとってマッサージをしていきます
このラフランスの香りは本当いい香りで癒されます

そして洗い流した後はベビーオイルを塗れた体に直接塗り
あとはその上から体を拭くだけ
100均のベビーオイルだから気兼ねなく使えます


ボディスムーザーで角質を落としすべすべにして
ベビーオイルでしっかり保湿、滑らか肌に…
という魂胆です


でもでもたったこれだけで肌触りが本当変わってきます
肌はしっとりするし本当滑らかになるんですよ

ボディクリームよりベビーオイルの方が
ベタベタする分保湿力があるので本命ケアにはピッタリ
でも意外にこのベビーオイル、べたべたしないんですよね

そしてベビーオイルの前にスクラブをすることで
余分な角質を落としてくれるし
ベビーオイルが浸透しやすい気がする

シンプルステップだしこれなら無理なくできるかなーと


私は特にデコルテを丁寧にしますよー
デコルテの開いた服が好きでよく着るからね

やはり人前で肌をさらすなら
見られてもいいようなケアをしなきゃと頑張っております


でちょっと余談なんだけどHORつながりなんだけど
ポアクリアジェルEXっていうのが出るんですね
EXって・・・とても気になります
banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


