--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.06 18:16

資生堂からの新ブランドTSUBAKIができましたね。
赤いパッケージでなんか高級感が・・・笑
試してみたいと思ったのでトライルセット?みたいなものを買ってもらいました。
(にしても資生堂、マキアージュ作ったりTSUBAKI作ったり凄いなぁ・・・)
シャンプー・コンディショナートリートメントのセットです。

TSUBAKI.jpg


店頭でいっぱいコーナーできてますね♪
CMの音楽も流れてついつい目にとまってしまいます。

で使ってみたんですが香りがいいですね~
椿蜜花の香りらしいです。
嫌いな香りじゃなくて良かったです。
トリートメントは次の日の朝もほのかに香りが残ります。
シャンプー・コンディショナーはあまり残らないです。
ってかシャンプー・コンディショナーは特に感動はしなかったです。
いつもどおりの仕上がりでした。笑
でもトリートメントは翌朝すごいしっとりになってました。
そこがポイントですね♪
★をつけるとしたら
シャンプー・コンディショナーは★★★★☆☆☆(星4コ)
トリートメントは★★★★★☆☆(星5コ)
こんな感じかな?ちなみに星は7コ中ですよ。

でもなんかアジエンスとキャッチコピーがかぶってない?汗
アジエンスは私の髪にあってたので好きなんですよね♪
TSUBAKIがんばれ!!!笑
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

妃芽チャンだー
こんばんわ、久しぶりです*
もちろん覚えてますよん♪
はいッまた遊びに行かさせてもらいます★

コメントありがとうございました*^-^*

| +那智+ | URL | 2006.04.07 23:46 |

こんにちは~v-238
お久しぶりです☆☆

覚えてますか~??
妃芽です♪
またよかったら遊びに来てくださいね~

| 妃芽 | URL | 2006.04.07 20:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


