2009.07.05 11:11

CMでたまに見かける有名なもの買っちゃった
ちなみに母へのプレゼントとしてです

090702_1155~01


ヤーマン プラチナゲルマローラー



一日3分このローラーを顔にあてながら
コロコロマッサージするだけで表情筋がトレーニングできるんです

この先についてる六角形のくるくる回るのがゲルマニウムで
それについてる黒い丸が半導体というなんかすごいらしいもので
これらはプラチナコーティングされてるらしいという
・・・値段がする分効くと思われるものですね

で、このゲルマニウムが表情筋に働きかけて
すっきりシェイプアップするんだって
ちなみに半導体は肌の乱れたイオンバランスを
正常に戻してくれる役割があるみたいです


最初電池とか電源とかないし
ただコロコロ転がすだけで
本当に効くのか信じてなかったけど
母が欲しいといっていたので買ってみました

もちろん私も使えるしという下心つきで


実際使ってみると結構使いやすくて
この六角形が肌をいい感じにマッサージしてくれて
しかもこれちょっと重いんだけど
それがまた効いてる感じになるんですよ
あごらへんをコロコロするやつよりも確実に効くと思います

で角ばってない下の方をコロコロすると
ひんやり冷たくて引き締まるんですよね


簡単な使い方なので飽きがこず使えてます
これで私も余分な肉がとれて小顔になれたらいいなぁ

banner_02.gif
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ