--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.04 11:00

ここのところ、もう1ヶ月かな
右頬にあまり目立たないんだけど
ニキビ?吹き出物?の小さいのが何個かできて
ずーっとなくならないんです
大きくならないし芯もでてこないので
つぶせるわけもなく…

ストレスと寝不足が原因だと思うねんけど
本当なかなか消えなくて


洗顔料を変えたこともあって
合わんのかなーと言ってみたところ
買ったけど使ってないという洗顔料とあと泡立てクロスもらいました


090701_0104~01



オリエナ バランシングウォッシュ パウダー



何年か前、ヤプ時代の時(笑)にも
合わない化粧水での肌荒れで悩んでたとき
クリームだけどオリエナを使うと治ったんだよね

なので即使ってみたところ・・・


あれだけ治らなかったニキビが
ちょって小さくなったかも
次の日も使うとまた小さくなった

やっぱ私最近使ってた洗顔合わなかったんだ



この洗顔料はパウダータイプで
水を加えて泡立てて使います
で一瞬にもらった洗顔クロスは
袋みたいに中が開けれらて
そこにパウダーいれて泡立てます

正直泡立ちはあまりよくなく
すぐにへたってしまうので
結構使いにくいです


普通の泡立てネットの方が
使いやすいかも

でもでもニキビに効いたんだもん
さすが和漢エキス配合

とゆうことで毎日楽しみに使おうと思います
ツルツル肌に早く戻りたいよー


やっぱり女の子は肌が綺麗じゃないとですね
ちゃんと丁寧にケアしていきます

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


