--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.06 17:00

今年の夏のセールは初日とか2日目とかの
早い段階に行けたので結構いいものが買えました
できょうはちょっと紹介します

090625_1607~01


CECIL McBEE  cat print Tshirt


見てみて!猫!!
しかも猫ストーンでできててめちゃ可愛いの
後ろ姿もほら

090625_1608~01

これ体のラインが細く見えるし
ちょっと丈が長いのでヒラミニSKにも合うんです
胸元がつまっていないので着やすいし
華奢な感じにな・・・ると思います


でもう一つはコレ

090628_2212~01

Fabulous CECIL McBEE

ベアトップ付ボーダーカットソー

ちなみにハンガーにかけるためインナーのベアトップは
キャミと合わせてます

これ腕のところがシャーリングされているし
すとーんとしたシルエットが可愛いのです
久しぶりにお姉さん系のトップス買っちゃった
デニショーパンと合わせて着たいなぁ


もう一つセールでゲットしたものは
着画をとってから一緒にアップします

セールは平日の昼間あたりが人がまだ空いていて
一番ゆっくり見えるなぁと思いました
やっぱり買い物は楽しいなぁ





banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


