--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.07 16:00

最近ちょっと嬉しかった一言


「いいやん那智は。体毛薄いねんから」


友達とムダ毛話をしていた時のことなんですが・・・。


私はもともと毛深い方なので
毎日必死になって戦ってるんです

でも不思議なことに周りの子の私に対する認識は
そんなもんらしいです・・・


私的にちゃんと影でやっていれば
そういうムダ毛とは縁の薄い人と思われるんだなー
今度からもちゃんと努力続けよー
と思った一言でした


まぁプレッシャーを感じないこともないんですが



でそんな私がこの夏に新しく買ってみたのがコチラ


090704_2128~02

ジレット ヴィーナス エンブレイス5


何年か前使っていたホルダーを持っていたので
今回は替え刃を買ってみた
ヴィーナスっていろんな種類が出てるけど
どれも同じ本体でいけるから嬉しいです


でこれはなんと女性かみそり初の5枚刃
もともとヴィーナスよりもクアトロ4ウーマン派なんだけど
この5枚刃に引かれて今回買ってみた

090704_2131~01


これは5枚刃に加えて
360度のスムーサーがついていて
水に濡れると役割を果たしてくれるみたいで
肌に優しい仕組みみたいです

何度か使ってみたんですけど
すごい軽い剃り心地なんだけどしっかり剃れてました

でびっくりしたのがフィット感というか
首?がとても軽く曲がるのでフィット感が凄いのです


ただしっかり剃れるというとなると
私はクアトロ4ウーマン派かなと思いました

ヴィーナスは肌に優しく剃れるという印象かな
ってかホルダーが軽いんだよね


そんなこんなでこの夏はこれを使おうと思います
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pastelさんお久しぶりです!!
私も以前脱毛機を買ったんですけど痛くて断念・・・笑
1~2週間に1度っていう割合羨ましいです><
毎晩毎晩剃るのってめんどくさいしお金もかかるんですよね(笑
・・・痛くない脱毛機探してみようかなー
剃って濃くはなってないと思うんだけど
剃る前の濃さをもう覚えてないのでよく分からなかったりww

| 那智 | URL | 2009.07.22 09:53 | 編集 |

Pastelですーひさしぶりですってーふふッ
那智ちゃんは剃る派なんだねってーふふッ
私はーキホン抜く派なのダケドー脱毛マシンでー
1週間か2週間トカに1回クライー脚トカー
ウブ毛ダカラーチャント抜けてるのかー
根元で切れちゃってるのかードッチかよくわかんないケドってーふふッ
たまには気分で剃ったりもするのダケドー
いつも剃っていてー那智ちゃん濃くなったりするコトはナイ?ってー
ゼンゼン大丈夫そうダケドってー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.07.19 03:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


