2009.07.22 10:49

マスカラを使い切ったので
新しいマスカラを買ってみましたー

090714_2301~01


ヒロインメイク ロング&カールマスカラN


・・・新しいマスカラだよ?リピじゃないよ?笑
リニューアルされてランキングでも高評価なのです


といってもあまり違いが分からなかったんだけどね


でも繊維たっぷりなのにダマになりにくく
でもロング、ボリューム効果があります
それに滲みにくいし安い

ただ下睫がちょいと塗りにくいです


最近ビューラーが苦手になってきたみたいで(ぇ
なかなか睫があがらずこのカール力を実感しにくいんですよねー
資生堂のビューラー合わなくなってきたのかな・・・
でも最近リピしたばっかなんだよな・・・


ちなみに下地は相変わらずキャンメイクのクイックラッシュカーラーです
最近飽きてきたんだけど値段といい効果といい
他のに浮気する勇気とお金がないんですよねー


そろそろ新しいビューラー、下地、マスカラを使ってみたい。
ってか欲しい!!笑


banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ